FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.27
Sun
 NISA口座については様子見としていましたが、結局現在投資信託積立に利用しているマネックス証券に申し込むこととしました。現在Web上で申し込みを行い住民票写しなどの返送用の書面が送付されるのを待っている状態です。

 NISA口座をどのように利用するかについては、特に新しく特別なことをするのではなく、現在行っている投資信託積立【積立投資信託銘柄(2013年5月時点)】)の一部をNISA口座に割り当てるといったといったことを考えています。

 ただしNISA口座ではリバランスがやりづらそうですので、NISA口座への積立銘柄は隔年で入れ替えリバランスは特定口座積立分で実施することを予定しています。

 一年目のNISA口座利用は【SMT 世界経済インデックスファンド】【eMAXISバランス(8資産均等型)】の毎月積立で利用しようかな、と今のところ思っています。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければバナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kurashikifund.blog.fc2.com/tb.php/28-7afe33ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。